エントリー18
No.18 ファイナルもしもファイト
作者:SHIKUKO
ツクール:2000
ジャンル:クラシカルもしもアクション
配信/投稿:可/可
keyword:勇者と魔王軍 全員荒ぶる
投票:投票はこちら
作者コメント:
大昔の没作品を引っ張り出して作り直してみました。

アレックスが魔王&四天王を相手に暴れます。
ストーリーはほぼシリアスですが、クリア後は……うん。
コンティニューをしなければ一周二十分ちょっとでクリアできるくらいのボリュームです。
頑張っていつものもしもを取り戻してください。


・難易度は三段階+おまけ二つ
 難易度によって会話やエンディングイベントが変わります。

・必殺技は三種類
 「バースト」は上級者、「ストリーム」は中級者、「ヒール」は初心者向けです。
 SHIFTキーを押しながら最大溜め攻撃を出すと必殺技が出ます。


v1.30まで更新。
難易度を調整しました。初級以下の難易度がかなり下がっています。
あと、必殺技やエンディングイベントなど色々追加しました。
管理人コメント:
クリア後までシリアスだったらそれはそれで疲れちゃうと思うのです。
更新履歴:01/04本体更新→01/13本体更新→01/21本体更新→01/27情報更新
ダウンロード / 感想掲示板
前の作品 / 次の作品 / TOPへ戻る

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system