エントリー08
No.08 ふたりの旅のきろく
作者:牧場の牛肉
ツクール:2000
ジャンル:見るやるゲー
配信/投稿:○(txtファイルを読んでね)
keyword:新たな発見と思い出
投票:投票はこちら
作者コメント:
リナの影響を受け、冒険をしたいと言い出したライチ
それに付き合う事にしてあげたやみっち

そんな二人のRTP大陸冒険記がはじまる…


ゲームの内容は見るゲ要素がかなり強いやるゲー
自作戦闘だけど戦闘要素の方が少ないです

RTP大陸内の様々な人物と出会って会話したり、
大地の奥深くや新しい迷宮、果てには天界や冥界に行ったり、
そうしながら色々なイベントを見るのが主な目的

行く先々で手に入る特別なアイテムを集めきるのが最終目的になると思います
管理人コメント:
ふたりきりだけど旅先での様々な出会いが「ふたりきりじゃないたくさんの人達との思い出」を
作り上げてくれるのでしょうね。
更新履歴:12/25公開→01/17更新
ダウンロード / 感想掲示板
前の作品 / 次の作品 / TOPへ戻る

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system