エントリー07
No.07 レッツゴー!冥界ガーディアンズ
作者:アクハデジャスティス丸
ツクール:2000
ジャンル:限りなく長編に近い中編RPG
配信/投稿:両方とも可能(ただし自己責任)
keyword:登場人物&概念礼装多数、あとアイコンの子は何気に重要だったりする。
投票:投票はこちら
作者コメント:
ある種の(10周年超)記念作品です、制作期間ざっと半年以上。
うさんくさい陰陽師とウルトラガーディアンズに触発されました。

【あらすじ産業】
もしも世界の生態系が凶暴な外来種とかの襲来で危うい!
それを察した冥界軍が治安を守るべく組織を結成した!
その名も冥界ガーディアンズ!

メンバーは役割(全部で4つ)毎に3名ずつの合計12名!
(バランスのいいパーティを心掛けるために1つの役割につき1人ずつになります)
敵を浄化し魂を集めてレベルを上げたり装備を強化しつつ
様々な任務を遂行していこう!
物語が進むと冥界軍以外が主役のサブストーリーも解禁!

※注意!
この作品は他作品のリスペクトが多数含まれています。(NGワード:ARC-V)
怒りたくても「おこってないよ♪」と優しい気持ちでプレーすること推奨です。

現在バージョン2.5
クリア後に挑める高難度任務「奈落」とそれをクリア時に挑める隠しボス3組を実装しました。
それに伴い未実装だった宝物庫の宝箱も実装されました。
管理人コメント:
某筋肉モリモリマッチョマンの外来種と肉体言語で語り合うタンクメンバーのお話はあるのでしょうか。
更新履歴:01/14本体更新→01/23本体更新
ダウンロード / 感想掲示板
前の作品 / 次の作品 / TOPへ戻る

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system